真夜中のエンドロールタイム (過去に勝てるか? N ship 公演) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

N ship 公演・・・・


凪咲がチームに所属しながら 1度も出演することなく卒業してしまったと言うこともあり

自分にとっては 3チーム中 1番 興味が薄い公演でもある

その中の理由の1つが 


ユニットコーナーの1曲  ♪狼とプライド


スターティングメンバーは

神音と雪乃で以降は

瓶野神音 - 松本海日菜 - 田中雪乃
田中雪乃 - 福野杏実 - 青原優花 - 松岡さくら


↑↑↑こんなメンバーがパフォーマンスしている

神音と雪乃は それなりに悪くはないのだが

正直  それ以外のメンバーは?

自分には どうしても ?に思えてしまう


それは この2人のメンバーの印象が 物凄く心に残っているから



西仲七海


溝川実来


この2人が 届届公演で見せていたパフォーマンスが

素晴らしすぎたから





なかでも AKB48 SHOW で魅せてくれたものは


 オリジナルメンバー

森紗雪 ・矢神久美


そして 木﨑ゆりあと矢神久美の最強コンビをも越えていたのではないか?


そう思えるものだった





このNMB48版  最強 狼とプライドを

平山チームNのメンバーは 超えることが出来るか?



やっぱり 七海と実来を越えないと・・・・


自分には 響かないんだよな


過去の思い出がどうしても 大きくなってしまう


NMB48もAKB48同様に そんな時代が来た


それも これも 去年 渋谷凪咲が卒業して

NMB48の1時代は完全に終わってしまったからなのかも知れない