水田詩織 Mのサイン公演 初跨ぎ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

詩織  久しぶりの跨ぎ公演は

隅野チームM   Mのサイン公演



水田詩織  通算 409回目 (出張公演3回を除く)



出演メンバーは↓↓↓ www🦍


https://twitter.com/nmb48_official/status/1785598856006431219?t=UO2hFj6Fj6VEiHEAH_3Q3g&s=19

 

 

Mのサイン公演の水田詩織




初めてのパフォーマンスだったのに


オープニングから 笑顔があふれてた


みーき  いーだが休みだったから 詩織が1番先輩


でも それは B2では毎回のことだから 慣れたもの



振り覚えが悪くて  めちゃくちゃ苦労して迎えた M跨ぎ


出口キャプテンの意向で B2メンバーは全員 跨ぎ公演をしていくことになって   


それが 5月1日  水田詩織の出番となった


それにしても  B2で 10代のメンバーばかりの中で汗をかいてきてる 25歳の詩織にとって  1番先輩とはいえ

年上がいて、20代が何人もいる 今のMは 独壇場になってしまった


おそらく劇場で見ていたら それをもっと強く感じたんだろうな


DMMで見ていても 素晴らしい詩織のパフォーマンスは 伝わりすぎた



水田詩織が跨いだ事で いつも思っている 俺の見立てが間違いではないと言うことを痛感した



僕のアオハル公演が やっぱり激しく熱いパフォーマンスしてるってこと



こと  どの演目が1番過酷か?


B2から跨いでいくメンバーは 全員それを感じるはず


それと   隅野と 芳賀礼と 初共演だった詩織


ユニットも芳賀礼と一緒  初共演   で、初めて感じたものは



坂田心咲  塩月希依音は凄いんだと


詩織カラーに劇場公演をしてないからだ


隅野に芳賀礼(今回のフロント2人)は


詩織カラーを消すことが出来なかった


Mは 貞野遥香  前田令子が卒業して



パフォーマンス力かま低下したんじゃないか?



今回 多数いた 9期生 8期生には  詩織の表現力は どう映ったんだろう




詩織は 今回限りと 先日言ってたけど


タイミングが合えばまた そのパフォーマンスをB2意外のメンバーにも 魅せてあげて欲しい




良く頑張ったね  詩織    お疲れ様


サイコーなパフォーマンスだったよ




しかし Mの衣装が似合い過ぎる