GW・・・詩織と俺 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

おはようございます


4月29日  月曜日  ゴールデンウィーク真っ只中である



自分はサービス業のため 普段の曜日休みそのまま


大型連休なんて もう何年も経験してない



その点では NMBのメンバーと共通ではあるw


さぁ そんな俺のGW状況は



詩織の Rooms 配信と ナングラでのSHOWROOM配信


それと劇場公演をDMMで見る



たった それだけであるw



このまえ 25日のメラメラNMB48も見たな



詩織がアシスタントだった






Instagram では 凪咲Tシャツ着て

凪咲スマイルしてた




これ見て 高まってた俺w




SHOWROOM配信では ナングラ期間中のランキング上位3位までに入ると ご褒美があるようだ




ナングラの配信期間は 今日の23時59分までだ



現在のランキング






1位なんだよ 俺

この準位が反映されるなら


1位のご褒美ゲットだけどw







と、まぁ 仕事尽くしの中の  オレのGW







ハッハ