これが愛なのか?・・・NMB48に思う | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

NMB48  29th シングル  

タイトルは




これが愛なのか?

ジャケ写5種も 公開されて 










なんだろうな・・・


渋谷凪咲が ジャケ写にいない現実


これで完全に NMB48は 世代交代がされた感がある


もう  一般知名度があるメンバーはゼロ💦


山本彩と渡辺美優紀で始まった NMB48も

今が1番  最弱な時なんだろうと思ったりして



なんども 書いてしまうが   Wセンターは好きじゃない


グループの顔って感じが しないと言うか薄れるかと


渚サイコー! で 凪咲が1人真ん中にいて

これぞ グループの顔感   あっただけにだ



なんなら  時代は進まないかもだが

小嶋花梨単独センターで良かったと思う


現実  小嶋花梨が1番人気あるわけだし


キャプテンがセンターなら 文句のつけようもないだろ


実際  この5つのジャケ写を見て

言われなかったら 誰がセンターだか分からない


それくらい ドングリってこと・・・🤔


渚サイコー!のジャケ写↓↓↓









誰が見てもセンターが誰だか分かる!

渋谷凪咲卒業シングルと言うのをさっぴいても

単独センターだから こそ こういうジャケ写になるんじゃないのか?



過去のWセンター表題曲 2つ


らしくない









劇場盤は 美瑠と楓子だけど

他のタイプは ・・・・💦





だってだってだって












もはや  Wセンターの2人がいない 劇場盤ジャケ写💦





まっ確かに   選抜メンバー推しには 嬉しいジャケ写かも知れないが・・・






ちなみ  シダレヤナギの劇場盤ジャケ写↓↓↓




美瑠の卒業シングルってことだけじゃない

単独センターだから 出来る技なんだ






なぜ?  山本彩加 では ダメだったのか


なぜ? 坂田心咲では ダメなのか?



この2人が単独センターが無理なら


誰も今  単独センターなんか出来ない