市川美織・・・30歳 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

新しく写真集出すんだとか



市川美織さん30歳

30かぁー😂




みおりんとは  長いよな 俺たち

何気に NMB卒業後も ずっと SNSフォローしてるから 情報はしっかり分かってる


今だにアイドルしてんだよ

しかも  どんどん女らしくなってるし




マジ  美人😅


元々  喋らなければ  美人だったけどw


もちろん  握手も写メ会も経験あるし

なんなら  AKBの研究生時代の劇場公演にも入ったことある

だから余計に30歳なんて感慨深い


それをこの動画を見たら より痛感😎


やっぱり 俺はボリューミーな女性より

か細い女性が好みなんだろう


そう思うでしょ?