僕のアオハル公演 23回目 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨日のB2公演

僕のアオハル公演 23回目

水田詩織  通算      398回目 (出張公演を入れて 401回)

僕のアオハル 22回目の出演で

出演メンバーは このとおりで↓↓↓

 


しんしんが休演で

ついに詩織が単独でアオハル公演出演回数1位になった


1回だけ休演の 22回出演である





みちゃぴぃが休みで あやぴょんが2番手になった



頑張ってたな

何かが特別 優れてるわけでないけど アイドルそのもののパフォーマンスに容姿は2番手で光る



詩織は自ポジ

この若手に挟まれての図


全く25歳に見えないのが強さだ







理紗

相変わらずの透明感に若さ溢れる表情がたまらない



弥生 今回はツンデレのセンターも初経験


 でも 実は 弥生のLOVE ASHが1番好きな俺w





詩織とさくちゃん大作戦💦



さくちゃんは詩織に好意を抱いてるから
なんか2人のユニットとか見たいよな





あやぴょん ウィンブルドンではセンター


さくちゃんも 


8期は強い  有望なメンバーがいすぎる




最近  かなり良くなってるから 見直した



弥生  カッコよかったりして



理紗のツンデレは犯罪だろ😅




しかしだ

みちゃぴぃに しんしんに  まこちがいないのに

全然  見劣りしない 内容とアオハル感


ますます 3月13日の 渋谷が楽しみになった





公演後、わかぽんとのツーショット



長い付き合いになったな🦍

これかも 詩織をよろしく わかぽん