新澤菜央 Mのサイン | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

今夜のM公演

しんしんがMに初跨ぎした夜

 


出演メンバーは  このとおりで ↑↑↑



いーだが1番先輩になる

https://twitter.com/nmb48_official/status/1760598796499837048?t=jskWP3mqpiHOYWkPshbsLQ&s=19 

 


そのいーだは これで劇場公演回数 500回だった


5期生で同期の詩織は 398回だから 大分 差があるな・・・



おめでとう いーだ



そして 初跨ぎのしんしん


同期で卒業した はるちゃんポジションで


Mの衣装が似合ってた



ユニットも同期 原さんと



しんしん Mには 小嶋BII時代に 出演して以来か

前回は 誰ためで  あまり馴染んでなかったように思えたけど

今夜は 違ったな




それだけ経験を積んだからか

それとも 意識の変化か?




B2のアオハルとは違う 大人しんしんが見れた

出口B2は  メンバー全員が跨ぐことを目標にしてるけど


25歳 最年長 まだまだ  若いパフォーマンスだ


そして  やっぱりビジュアルが強い


なんか はるちゃんポジションだったから余計に感慨深い


貞野遥香に負けない  素晴らしいパフォーマンスだった






さぁ  水田詩織はいつ跨ぐのか?


楽しみだ