僕のアオハル公演 LOVE ASH 17回目 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

僕のアオハル公演  ユニット LOVE ASH

今回は17回目  水田詩織不在の初パフォーマンス


メンバーは安部若菜  西田帆花




詩織不在で分かる  水田詩織の表現力の素晴らしさ

いや  西田は9期のパフォーマンス番長だ

そのメンバーが見せる  LOVE ASH も それはそれで悪くなく

わかぽんも いつも以上に出来が良かったようにも思えた




西田は 頑張った

少なくとも 'LOVE ASH 'を魅せてくれた





♪きっと2人は不幸になるよ~  の部分




こうして見ると 分かるんだよな

詩織が いかに 魅せているかが




最後の決めポーズ


これは 決まってた


で、思った


僕のアオハル公演 ユニット LOVE ASH は

水田詩織ありき

詩織がいて LOVE ASH が 出来上がる




安部若菜  龍本弥生  眞鍋杏樹 は

水田詩織とやる LOVE ASH でより生きる





だな・・・