「渋谷凪咲 卒業公演~なぎさ前で待ち合わせやで♡~」 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨夜の 渋谷凪咲卒業公演

 

「渋谷凪咲 卒業公演~なぎさ前で待ち合わせやで♡~」





しっかりと LIVE 配信で 凪咲の姿を焼き付けた


部屋を暗くて DMM 、ニコ生

2窓で観た・・・


朝日新聞にも掲載されたとは・・・




凪咲は 本当に ビッグになったんだな

もう俺の許容範囲を遥かに越えてる


劇場公演や握手会  お話し会に あまり行けなくても

会えば 凪咲は 俺のこと 知ってくれてる

もう それだけで 充分なんだ

お別れじゃないし、ただ 渋谷凪咲がアイドルじゃなくなるだけ

そう 自分の中では消化してる




夢中人 最高の笑顔の凪咲がいた



この笑顔が最初は嫌いだった俺


それを 初めて握手した時 凪咲に話したころが懐かしい





今では 1番 癒される笑顔だ



夢中人には名曲

これからも NMB48で歌い継いで行って欲しい

出来れば 水田詩織がセンターして欲しいのが本音






アイドルらしくないと 思ったことなんて 一回もない

俺には オタ活史上  NO.1 アイドルだった



変な話しだけど


凪咲にかけたお金が最終的に 梅田彩佳より 多くなった


だから NO.1 は渋谷凪咲なんだ





久しぶりの蜃気楼

ちっひーと

最高のパフォーマンスだった





ラストはジャングルジム
涙で ほとんど 歌えなかった



それでも 凪咲の歌声は 俺には 伝わる



「思い」があるから




歌・・・・は思いを伝えるもの


それを教えてくれたのも 凪咲





だから 誰が歌うよりも 最高のジャングルジムだった



これからも 会える機会を作ってくれると言う





東京に進出するんだ

関東でイベントやってくれるの 期待してるよ



まいてぃーが キャプテンとして 素晴らしいコメントしてくれた

ありがとう




凪咲 綺麗だった



2023年12月27日

日本で1番 可愛い笑顔と美しい凪咲がいた




卒業おめでとう



そして また

なぎさ前で待ち合わせやで♡~ 





凪咲  今まで本当にお疲れ様


ありがとう 凪咲