凪咲の渚のバルコニー 2023 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・


昨日の上方音祭  


凪咲が披露した 松田聖子さんの渚のバルコニー


自分の名前が なぎさ  だから

より思い入れが強い  楽曲なんだよな


凪咲のバルコニー  ってこと



2023年  凪咲の渚のバルコニー

 




そして 


2016年 凪咲の渚のバルコニー


https://twitter.com/_Nagisa_Shibuya/status/752076694740017152?t=N8H0gqwq87vfvG6KCr4e3A&s=19 

 



こんなに違うんだ




俺が握手会で 歌ってもらったのは 2018年



この時は 昨日の カミオトバージョンに限りなく近い渚のバルコニーだった





で、凪咲はもっと上手いよ



そりゃ 番組生で緊張もあるかw w



本番に今でも弱いところが 凪咲らしいっちゃ  らしいな





で、やっぱり



この髪形で 出演したなw w w


マジレスすりゃ


聖子ちゃんが 渚のバルコニーを歌っていたころは

こんな髪形



凪咲に言ったことあるんだけど


まっ 聖子ちゃんのイメージ  聖子ちゃんカット✂️ だから

良しとしよう🍌🦍





何にしても、可愛かったから 良し✌️


聖子ちゃんを好きな気持ちは 120% 伝わったから



凪咲   お疲れ様☺️