上方音祭 ・・・凪咲 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

さぁ 今日は 昼過ぎから NMB48は

上方音祭に出演

昭和の懐かしのアイドルソングを

凪咲  いーだ  こじりんが 披露するのが楽しみだ


中でも やっぱり 凪咲の渚のバルコニー


 


まさか  またこのスタイルで出演することはないだろうけどw w w





2018年の夏かな?

握手会で 直接  渚のバルコニーを歌ってもらったことがある

これ 俺の自慢のひとつ


それを 歳月を超えて  生歌番組で披露するわけだから

そりゃ 俺は高まるよ

関東だから  ytv  見れないけど💦

まっ どうにかして見るさ



凪咲の夢


渋谷凪咲ディナーショーへむけての 良い経験だな




凪咲・・・・緊張するけど いつもどおりに

あの日の握手会みたいに  リラックスして歌えば

かなりのものなんだから  ❤