松田聖子 名曲館 2023 恋する想い Fall in love~黄色いカーディガン | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

松田聖子名曲館 2023



1998年6月17日  リリース  47枚目のシングル

その前の月 5月8日リリース  アルバム Forever からの シングルカットになった楽曲







↑↑↑の動画 凄く好きである

俺は 聖子さんの楽曲で サックス🎷🎶が使われてると

もう それだけで やられてしまう

彼女の歌声は何年たっても ラッパとビンゴなんだ



それは あの  黄色いカーディガンから ずっとそうだ



1983年から1988年  この15年間で  21歳の女子が


恋する唄を黒のドレスで歌う世界


蛭田洋二さんのサックスが たまらない

黄色いカーディガンを歌ってた

神奈川県民ホールのコンサートにいた 17歳の野郎も


良いオヤジになった・・・・



当時はアンコールの1曲目に歌ってたはず


黄色いカーディガン〜恋する想い をメドレーで聴くと


古い聖子オタには  きっと涙もの


それをひとりでも多くの方に感じて欲しい




寒い 夜に あなたの好きな色のカーディガンを着て