NMB48 11周年コンサート 全メンバーセンター曲 (水田詩織) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

NMB48  11周年コンサート


全メンバーがセンターに立つことが発表された



と、言うわけで  俺の注目メンバーが センターで何を歌うか?


それを 予想してみる



まずは  水田詩織・・・・


これは 期待と願望がかなり込められてる



そう  楽曲は ドリアン少年🤔


だって 凜々花から託されたんだもんな


あの6周年コンサートで・・・・


それが このシーンだ(爆)




まだ研究生だった詩織www



若くて垢抜けてないwww





ついに  詩織が  NMB48全体コンで ドリアン少年をセンターで歌う!



これは 大チャンスなんだ



遠慮や変な考えはいらない!




ドリアン少年を センターで(▭-▭)✨


凜々花との約束を叶える時がついに来たんだよ



詩織!!!