昨夜の渋谷チームM 誰かのために千秋楽・・・③ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨夜の渋谷チームM千秋楽


最後は 涙売りの少女


白間美瑠 安部若菜センターバージョン





団地妻もとい 喪服妻・・・www






ハマってな



詩織も 途中から・・・




琴様・・・・

イカネバップ が 笑えたけど笑えた

良い表情だ








千秋楽でも 石塚朱莉は石塚朱莉

圧巻の表現力



魅せる力を見せつけた1時間




終わってしまったな・・・・




どんなに  オタが N Pride  2番目のドア  難波愛 公演を絶賛しても


誰かのためにが 1番 劇場公演らしいと言ってきた

その答えが 昨夜の千秋楽だった



なんの飾り気も ユニットコーナーがなくなった以外はなく


しっかりと 劇場公演を魅せてくれた





そんなチームが1つくらい 今のNMB48には必要だったんだ




これから  渋谷チームM出身メンバーの 劇場での姿が楽しみだよ


もっと もっと 凄い 表現力と 表情を見せてくれる  


絶対に・・・・