松田聖子名曲館 きっと、また逢える | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

松田聖子名曲館 2021


今年3曲目の紹介は




通算32枚目 1992年2月5日にリリース。


きっと、また逢える…
作詞:Seiko Matsuda 作曲:Seiko Matsuda,小倉良 編曲:鳥山雄司

TBS系ドラマ『おとなの選択』の主題歌










個人的な話しだけど


この曲をカラオケで上手く歌える女子に出会ったことがない






なかなか 難しい曲なんだよ・・・



聖子ちゃん楽曲は 今あらためて聴くと

このコロナ禍の時代に ハマる楽曲が多い



もちろん きっと、また逢える この曲もだ





遠距離恋愛中のカップルは 去年の 自粛期間から

会えてない人達も 沢山いるんじゃないか・・・・







デビュー以来  ずっと 「愛」を歌ってきてる聖子ちゃん



色んなアーチストが 愛を歌ってるけど



40年間  女性の愛を歌ってきてる歌手はそういない


10代から 20代   30代   40代  50代


ずっと 俺の理想の女性像を 残してくれてるんだ






裸足の季節から 聴いて  観てるファンなら

誰もが  自分の これまでの人生の愛の足跡に


松田聖子の歌があるはず・・・




修学旅行に 文化祭  体育祭に卒業式


クラス変えに  放課後の下校時間


夏休みにクリスマス

バレンタイン



社会に出て  同窓会  友人の結婚式 披露宴


クラス会・・・・・


自分の結婚式  新婚旅行・・・新しい家族




聖子ちゃんの歌をBGM に 全てが彩られているんだ








皆さんは 1992年   きっと、また逢えるを BGMに


どんな映像が 心の中にありますか?