2020年 NMB48劇場公演ベスト3 (1位) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

2020年を締めくくる


NMB48劇場公演ベスト3


昨日 一昨日と 生誕祭 卒業公演  冠ライブベスト3を発表してきたけど



その中でもベストの公演    


第1位は!



2020年 3月6日   渋谷チームM 誰かのために 67回目


NMB48劇場公演大賞 第4夜



当時の渋谷チームM フルメンバー+ 岡本怜奈で・・・


DMM配信限定公演の4夜目   最終日に相応しいパフォーマンスだった




まずは キャプテンの笑顔から




前田令子との蜃気楼





この5ヶ月後


生誕祭で夜風の仕業

7ヶ月後には


歌唱力NO.1決定戦の予選で さよなら大好きな人を


凪咲の思いを伝える歌  歌唱力の 劇場公演版が蜃気楼だ


この夜の実況の3人も 凪咲のパフォーマンスを絶賛してた







そして 水田詩織の赤ライダー




表現力と言う武器を持っている詩織は


目が肥えたオタやメンバーになればなるほど


その良さが爆発する   

普段のキャラとは全く違いう 可愛さ溢れてるアイドルパフォーマンスは

劇場公演でこそ生かされるわけで

チーム公演が止まってしまった この9ヶ月は残念すぎた



そして百香



たら、れば はない(爆)


ないのは分かってる  でも

2020年の大晦日に言わせてくれ!


山本彩加が卒業するのなら  せめて

堀ノ内百香にいて欲しかった・・・・





誰かのためにの女神たちを・・・


凪咲






去って行ってしまった女神たち


あんたん




まりりん



百香






この日の誰ためは 今観ても エモい


キャプテンこじりんに  卒業発表した あーやん

卒業した あやてぃんが実況で



優美に うーか   ゆきつん のだんさぶる3人が審査員



そして・・・・



そして・・・・・

4日間通して1番よかったメンバー


最優秀賞賞を獲得したしたのは


渋谷チームMの石塚朱莉だった







渋谷チームMの誰かのために 初日の夜から ずっと言ってきてること



劇場公演は既存の演目に適うものはない(爆)


そして それを突き詰めてパフォーマンスしているメンバーが

1番評価されるべきなんだ




そう言った点でも この日の誰ためが

DMMを通して NMB48のメンバーとキャメロンに認められて評価されて嬉しかった





そして 今  渋谷チームMだけが


2021年に入っても センターの美瑠と凪咲が変わらずいる


唯一のチームになると言うことだ


このままだと渋谷チームMがフラッグシップチームになっちゃうぞ😅






2020年 NMB48の1番の公演


渋谷チームM 誰かのために  67回目



Mの皆んなと れなたん(*¯︶¯♥


第1位 おめでとう㊗️