2020年NMB48冠ライブ ベスト3 (3位) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

2020年もあと2日



今日は 2020年NMB48冠ライブ ベスト3を




それでは 3位!!!



12月4日    横野すみれ冠ライブ

「すみれ色~THE  teenage last~」



セットリスト





南波陽向の冠ライブが第一部であって その後 行われた冠ライブが

第3位だ😎






まっ  鼻血だったわけだ・・・😅








この白ワイシャツも 鼻血だった

ビジュアルでも オタの願いを余すことなく魅せてくれる姿はアッパレだった












そして この衣装だ(爆)





紐・・・



肩ひも・・・︎💕︎💕







そんなビジュアルでも魅せてくれて



でも・・・・


歌唱力もパフォーマンスも 6期で1番遅れたメンバーとは・・・


難波鉄砲隊其之九に選ばれたことからの自信


それがこの冠ライブでも ハッキリと表れてた





今、6期の中で 横野すみれはどのくらいの位置にいるのか?



頭から数えて間違いなく3本の指に入るだろう






魅せて 聴かせて また魅せて



堂々の2020年冠ライブ 3位だと思う・・・・





すーちゃん おめでとう🎊