真夜中のエンドロールタイム ( これが・・・) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

真夜中のエンドロールタイム


今夜2つ目の話しを(爆)



エンドロールについて 最近色々書いてきてるけど


その本質が分かる動画がある


何故?

梅田彩佳のパフォーマンスが凄くて エンドロールの梅田彩佳ポジションが難しくて そこをやり切れるメンバーが俺がいないと言ってるか

この NMB48 リクエストアワーの ハートの独占権がそれ‘🤔




渡辺美優紀 梅田彩佳のハートの独占権


この梅田彩佳を観ると分かって貰えるはずなんだ


多分、いや 渡辺美優紀とこの曲を一緒にやって

みるきーカラーを 影らせてしまうパフォーマンスしたのは

この時の梅田彩佳だけだろう・・・・・





オリジナル楽曲でなくても 自分の色に変えてしまう力


そういうメンバーがオリジナル楽曲をパフォーマンスしたら・・・




ハートの独占権が それを証明してくれているんだ・・・





アイラブダンスは



アイラブパフォーマンスってことさ・・・



😎