杉浦琴音生誕セレモニー | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

土曜日3生誕祭のトリは


杉浦琴音生誕セレモニー


琴様らしい  ゆったりとした時間が流れて・・・





渋谷チームMが大好きで

チーム公演で生誕祭がしたかった・・・か


嬉しいこと言ってくれるじゃないか😭



紗英様が卒業するから  これからは「様」を琴様が受継いで・・・


それくらいのメンバーになって欲しいよ そりゃ


派手なものは なくても


こんな  癒されるタイプのメンバーもグループには必要なんだよ

岩田桃夏がいなくなった渋谷チームMに


似た香りを運んでくれたメンバーだ(爆)







だけど・・・








結晶・・・

渋谷チームMが大好きなら


もっと 今以上に頑張らないとな




好感度はある😎



あるけど   💦


頑張らないと・・・


これでは  💦


結晶を歌うなら・・・💦





NMB48の大事なバラードなんだ


下手でも良い


下手でも  伝わる歌を・・・だ







来年は 「様」を完全に受け継いだ 琴様を待ってるよ





🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉    杉浦琴音