真夜中のエンドロールタイム (井尻晏菜 誰かのために Bird の世界 ) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

真夜中のエンドロールタイム


今夜2つ目の話し(爆)



井尻晏菜の 誰かのために・・・Bird の世界


あんたんの Bird は絶品だ(爆)






力強さと 切なさを同時に見せれる表現力






きっと 誰と組んでパフォーマンスしても この表現力は通用する






もう見れないのか?








そして 全く違う 井尻晏菜がいるのが・・・

誰かのために








ただ ただ 美しい その姿・・・





この姿が 渋谷チームMの誰かのためにの あるべき光景なんだ





いつも そこに必ずいてくれた存在


当たり前だった光景が なくなろうとしてる・・・








やっぱり  コロナが憎い・・・