NMB48 チーム体制・・・今後 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

NMB48のチーム体制


川上チームN


渋谷チームM



小嶋チームBⅡ






小嶋チームBⅡだけが16人以上の18人


川上チームMが 朱里 紗英様の卒業で10人


渋谷チームMは 現在12人


NとMで欠員は10人だ・・・





ラッキーなのは現在チーム公演が出来ないこと


もし 普通に劇場が稼働していたら 

間違いなく周年コンで組閣発表があっただろう



チームでの活動がまともに  出来ない2020年



さぁ この欠員 10人をどうするか?



6期の 研究生2人の昇格は 来年の元旦公演で発表されるはずだ



2人がBⅡに行くことは有り得ないから  NかMに行くんだろうな


あと8人   



今後 劇場公演がチームとして再開された場合


跨ぎで数人   7期から数人出演で、まわすしかないわけだ




その間に 成長した研究生を 少しづつ昇格させて・・・・



そうして 来年の周年コンで組閣



そんな青写真なんじゃないか?






今、即組閣と言うオタもいるけど



それは現実的ではない   正規メンバー自体が3チーム分いないんだから


あるとするなら 2チーム制にするしかないわけだ😤



でも それも現実的とは、程遠いよな・・・・






しかし・・・💦


Nは キツい


力関係的に成り立たない!



お話し会部数で弱すぎる!









ウルトラC (爆)



山本彩加のN移籍・・・






やっぱ それしかないだろ?🤔