おはようなぎちゃん 11月8日 (お話し会ラストの日に) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

おはようございます!



11月8日 日曜日の朝です(爆)






朱里の卒業コンサートでの  2人で💜❤💙💚



いよいよ今日  8日が  朱里 紗英様  寿々の最後のお話し会ですね



お話し会券をお持ちの皆さん

少しでも 3人と、最後のオンラインでの接触を楽しんで下さい

くれぐれもトラブルがないことを祈ってます!



最後だと思うと、寂しいし 少なからず緊張もするでしょう




そんな 時に 必要で大事な言葉が1つあります





それは


これからも ずっと大好きだよ!


この一言は 絶対メンバーが安心する言葉です





俺も  梅田さんの最後の写メ会 美優紀ちゃんの 最後の握手会で使いました



必ず  良い終わり方が出来ます  約束します




困った方は 是非話してみて下さい(爆)





それでは 皆さんがハッピーな日曜日になりますように





今日もなぎちゃんとハッピーな1日を♪





COCO’S バイキングで朝ごはん(*¯︶¯♥