山田寿々・・・山本彩加 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

さっき終わった


山田寿々 冠ライブ ずっとずっと・・・



良いパフォーマンスだったな

寿々の良さが溢れてたよ

優しい歌声が 冠ライブだとより 発揮されてた

歌って踊ること・・・

それが出来る 5期生なんだ








女優になるための夢が出来た

そのための卒業・・・









難波鉄砲隊にエモストにもエントリーしなかったのは


こういうことなんだろうな




最後の笑顔が美しかった・・・








そんな中   5期生の俺の中でのWセンターのもう1人


あーやんは




関テレのYouTubeチャンネルでの

実況配信を・・・





笑顔か・・・



同じ笑顔でも 今夜の あーやんの笑顔と寿々の笑顔


感慨深い・・・





出来るメンバーから順番のように卒業していく構図が止まらないな





寿々 お疲れ様