おやすみなぎちゃん 9月23日 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

こんばんは!


水曜日の夜です(爆)



昨日のSHOWROOMの後の なぎちゃんで💜❤💙💚



昨日の配信 笑いすぎて最高でした



また ゲリラ配信して欲しいです(笑)



まだ あまり 目立った活動は出来ないかもだけど

元気な姿が見れて良かったです(爆)




明日は やっと休みだから

ゆっくり寝られそうだ😆


台風来るみたいだし💦





明日も なぎちゃんとハッピーな1日を


今日も1日お疲れ様でした(*¯︶¯♥