清水里香生誕祭に・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

今夜の清水里香生誕祭


この3人で・・・











笑顔に涙に  毎年 喜怒哀楽の激しい生誕祭が

りかてぃーの生誕祭


ファンの前で1年の活動報告が出来るって

どんな内容だとしても嬉しいことだ・・・


それに  22日には 清水里香冠ライブの報告もあった






良い生誕セレモニーだったな



一緒に出演した ちっひーと寿々が良い味だしてくれてた





♪君と虹と太陽と







歌える3人のパフォーマンス  流石だった

自身の生誕祭で

しっかり歌えるメンバー


やっぱり 俺はそこにこだわりたい(爆)

そこに メンバーの1年の集大成があると思う




22歳  誕生日の夜

ファンと過ごせたことが1番のプレゼントだったね りかてぃー



🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉