山本望叶 溝渕麻莉亜 最初で最後の公演② | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・


ハートの独占権










友達









この45分足らずの公演で


本格的な劇場公演の再開となるわけだ、

素晴らしかったな




アイドルの劇場公演と言う名に相応しい時間だったし

NMB48の強さをこれほど表現していた2人が誇らしい








まりりんを見て思ったよ

パフォーマンス力が、劣っていても

ファンにパワーを届ける力は違うってことを



昨夜の溝渕麻莉亜を見て 物足りなさを感じたNMB48のファンはいなかっただろうから




最後に何より残念なのは


劇場公演がやっと再開してこれからと言う時に


渋谷チームMから また1人 強い戦力がいなくなってしまうこと





まりりん  またいつか何処かで・・・・


ありがとう