真夜中のエンドロールタイム (清水里香生誕祭) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

真夜中のエンドロールタイム


今夜はこんな話しを・・・(爆)




清水里香生誕祭




川上千尋  山田寿々と3人でか・・・


難波鉄砲隊其之九には立候補しなかった5期生


なんか 推しじゃなくても良かったよな

やっぱり 生誕祭をファンとやれるのはメンバーにとって大きいよ



YouTubeで最近は色んな顔見せてくれてる


今年もファンと祝えるのは 今のりかてぃーの位置的に

本当に良かったと思う



出演メンバーが3人てことは


オンライン生誕祭の流れのままなんだろうけど



メンバーセレクトの最後の、1曲

声は出せなくても 盛り上がりそうだし



まりりんの卒業セレモニーもだけど



ファンがいる劇場


ファンと過ごせる 劇場


デカいよな



やっと少しづつ  動いてきた NMB48










12日   こじりんの部屋で 10周年コンの詳細発表かな?