水田詩織 これからだ・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

詩織・・・



残念ながら ランクインは出来ず・・・



でも 同じ2部でチームも一緒の みーきが1位で



そう 2部でも勝てることを証明してくれた総選挙




発表前は  しっかりとコメントを話せたな







明らかに 強くて明るく前向きになって詩織



全票入れて本当に良かった・・・


俺の票は 今後の詩織の活動に必ずプラスになるって思ってるよ




2部完売    今回、詩織の現実は


明るく誇らしい・・・・