NMB48の象徴になること・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨夜の更新で安田桃寧がNMB48の象徴になる未来を書いたけど



その気持ちが揺るぎなくなるような出来事が昨夜おこった




安田桃寧 SHOWROOM配信


22時15分から始まって ゆるゆるとトークしながら


カラオケをしようかと言う時・・・









桃寧の部屋にゴキブリが(爆)💦







物凄い悲鳴をあげて逃げ惑う桃寧


画面から その姿は消えて



戻ってきたら この表情💦












妹からママさんまでを巻き込んで

ゴキジェットをまいて・・・


そして一時 配信は止まった・・・・








数分後 配信を再開して


絶滅黒髪少女を歌った桃寧



ハチャメチャだったけどな・・・・









こんな配信は中々 見れない


記憶に残る出来事だ(爆)






難波鉄砲隊其之九に向けて  各メンバーが配信を頑張る中



桃寧の部屋には配信中 ゴキブリが出た・・・(笑)




完売状況は良くない


おそらく7位に入れるかのボーダーにいるメンバーだ



そんな時にだ






昨夜も言ったように

選抜や序列に関係ないメンバー


記憶に残るアイドルの形





山尾梨奈にも渋谷凪咲にも無かったもの



ハチャメチャ感



その中から生まれるアイドル感



それが桃寧の最大の魅力だ



みんな  真剣に鉄砲隊への思いをアピールしたり

ファンとの絆を確かめあっている時間に・・・


ゴキブリだ(爆)





こんなの台本無しでやるの有り得ないんだよ




持ってるメンバーにしかないこと




仮に これは安田桃寧が作った台本で

ヤラセだったとしたら 尚更で



凄いメンバーってことにもなる






いずれにしても   桃寧の桃寧だけの選挙期間








結果はどうあれ


NMB48の象徴に1歩近づいた昨夜のSHOWROOM配信











渋谷チームMの3人


水田詩織  出口結菜  安田桃寧





投げキッスのメンバーは  面白く期待大だ・・・



😤