おはようなぎちゃん 8月21日 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

おはようございます!


8月21日 金曜日です(爆)


8月も後半戦   なぎちゃんの誕生日まであと4日




24歳までのなぎちゃんは

22日  23日  24時間テレビ   

23日 午前夜中は CDTV

です(爆)




誕生日当日はうたコン

翌26日オンライン生誕祭



その他にレギュラー番組にもちろん出演で・・・



今週末も 沢山 なぎちゃんを見れそうですね😁











に、しても💦


横浜は激暑の朝で


コロナも相変わらず感染者が多いし💦



お家で過ごすに限ります( ^_^ ;)







それには テレビに沢山出演の なぎちゃんが1番!!



なぎちゃんとハッピーな8月後半戦を過ごしましょう💓💞