対 TORACO 情報・・・・(爆)! | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨夜のプロ野球(爆)



すいません日曜日の試合後 TORACO情報出来ませんでした💦



対ヤクルト3戦目は 皆さんも結果はご存知のとおり勝利で😎✨



昨夜は 対TORACOタイガースと直接対決第1Rで





そう この3選手なくてして昨夜の勝ちはなかったんだ👍







国吉の タイムリーヒット!!!




ここ数戦  タイガースアレルギーは感じられなくなってきた😙



これで貯金は5になって



セパ順位表は





ついに2ゲーム差まで迫ってたぜ!(^^)!


完全にジャイアンツを捕らえたって言ってもいいんじゃないか?



とにかく  今日明日 絶対にどっちかは勝つこと



それが 何より重要だ(▭-▭)✨






タイガースとベイスターズがハマスタで熱戦をしている中



あーやんは CDTVライブライブ出演で( ̄▽ ̄;)




あーやんは 勝ったけど


タイガースは まけほーで       爆笑😂😂




山本彩加が観戦してないタイガース戦は


我がベイスターズにとってはまじ助かる(*¯︶¯♥




助かることなんだ(▭-▭)✨