水田詩織・・・投票済み・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

難波鉄砲隊其之九




俺の投票先は・・・・


詩織(爆)




一応  証拠で(笑)










ファッションも 俺的にはビンゴだしさ🤔



俺と会ったことある方は分かるだろうけど



多分、NMBの現役メンバーで1番俺のファッションと似てるのが詩織だから!







持ち票は 水田詩織に全部入れます😎




#鉄砲隊入ったるけん


皆さんも、  詩織が気になったら 是非!!!


(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"