#鉄砲隊入ったるけん #水田詩織 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

2人目のメンバーは・・・


水田詩織


ハッシュタグは


#鉄砲隊入ったるけん   #水田詩織





これも先週  SHOWROOMで決まったもの



俺の本音として・・・


良い夢を見させてあげたいメンバー NO.1 だ




同期の中では  1番と言うほど知名度は低いし


握手会部数も最下位だ






そんな現状をぶっ壊すには  この企画はもってこいのタイミングなんだ





ずっと 言い続けてる

グループ全体のコンサート


周年コンで  ドリアン少年のセンターをやって欲しい





渋谷チームMの中では 少しづつだけど


存在感は認められて来てる


だから  劇場公演大賞でも 個人賞を貰えたんだ



あーやんと こじりんと 詩織だけだもんな(爆)





少しづつ 追い風か吹いてきた今だからこそ




#鉄砲隊入ったるけん

:#水田詩織



是非  応援してあげて欲しい



ドリアン少年のセンターへ

難波鉄砲隊其之九のセンターへ




よろしくお願いします(爆)