あと1ヶ月と少し・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

8月25日まで  あと1ヶ月と3日


イベント緩和   当面延期とは言え



渋谷凪咲24歳の誕生日まで・・・



凪咲生誕の季節が近づいてきた




NGTが 50人の少人数収容の劇場公演を始める8月



NMBは どう動いてくるだろう



チーム16人公演は 出来ない


それは 分かってること


生誕セレモニーだけの 今の形だとしても

ファンを劇場に入れて行うのは いつからだろう






8月以降誕生日を迎えるメンバーには


ファンと一緒に祝って貰える場所を作ってやりたいと思うのが本音だ




永遠にオンラインのままとはいかない


ましてや 10周年を控えて 運営はまだ

周年コンをファンを入れてやることを諦めていない



その第1歩は 間違いなく劇場からになるはずなんだ




8月は その第1歩の月になる・・・



オフィシャルのアナウンスに期待してるよ・・・