真夜中のエンドロールタイム (4メートル先に・・) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

真夜中のエンドロールタイム



今夜はこんな話しを(爆)


11日  12日 で SKEが オンライントーク会を行った


要はメンバーと4メートルくらいの距離を保って

タブレットに映るメンバーと お話しをするってやつだ



もちろん メンバーの前には透明アクリル板がある



握手会同様に 10秒らしいが・・・




ただ 距離を保っているとは言え

直接メンバーに会えるわけで
 

推しメンバーに何回も通っているオタなら


4メートルくらい離れていても 分かるみたいで


タブレット越しではなく 直接話をしてるオタもいたようだ






オンライントーク会10秒  とオンラインお話し会  30秒



好きな場所でできる オンラインお話し会

会場に出向いて参加する オンライントーク会




でも オンライントーク会は握手会の振り替えで愛知県在住限定だった

3枚出しまでは出来たこと 3枚出しのループが可能






この先の行方・・・オンライントーク会は

NMB48だから 大阪在住者限定なら

俺は参加出来ないからな




ただ、今まで溜まっている握手券を消化するには

こういう手しかない気もする


大阪以外に住むファンへの対応が決まれば最善策かも知れない




またオンラインお話し会は  遠方の方や 身体が不自由で握手会に参加出来ない方には最良なイベントだ


これが  複数枚使えて 抽選がなくなり  もしくは当選者のみの支払になるのなら


オンライントーク会よりも神イベントだろう






運営サイドにとっても メンバーの遠征費がいらないし

ケータリングも必要ない



運営にはコスパがめちゃくちゃ良いわけだ😤







ただ 俺的には直接会える方が良いかな・・・・




オンラインは やっぱり メンバーと触れ合っている感覚が薄いから






SKE48は 劇場公演も握手会イベントでも


冒険をしてる・・・それは運営が攻めの姿勢であると同時に


メンバーとファンの信頼関係を 信用してるとも言える












NMB48の次の手を 期待してるよ・・・🤔