おやすみなぎちゃん 7月12日 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

こんばんは♪


日曜日の夜です





今夜はシンプルコーデのなぎちゃんで💜❤💙💚



相変わらず  流行り廃りのないコーデで



いや~


あと1ヶ月半くらいで  誕生日なんだよな  なぎちゃん💦



オンライン生誕祭になるのかなぁ~?




有給貯めてんだけど💦





明日は涼しい1日になりそうで







皆さんも健康に注意して下さい





明日もハッピーに なぎちゃんと︎💕︎💕



今日も1日お疲れ様でした😆