オンライン生誕祭 南波陽向・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

今夜の南波陽向 オンライン生誕祭




まりんか選んだ衣装で登場






本当はまりんが 出演する予定だったのか





その まりんからの手紙  良かったな

親友からの手紙が 1番嬉しいよな



昇格はなかったけど


復帰以降 こうして ひなちょの本音のような言葉を聞く機会がなかったから


ストレートに伝わったよな



休業中は、自分を見つめ直したり、NMB48を客観的にみたりして、自分の立場って恵まれてるなって思って…NMB48というところが本当に温かくて、休業前も後も卒業を考えてた時期があって



私のポリシーは、人にやさしくしたいと思ってます。7期生が入ってくるんですけど、先輩にしていただいたことを後輩にしてあげたいなと思ってます





19歳の目標
もっと前に行きたい。
何かに選ばれたい
自分の力をつけたい・・・・






最後の1曲はオネストマン











復帰して ビジュアルが一段と良くなったメンバー


大人っぽくなったな・・・



NMB48には貴重な知的なメンバーだから


その個性をどんどん出して前に出て行って欲しい・・・





良いセレモニーだった




ひなちょ   19歳  おめでとう🎊