山本望叶・・・SHOWROOMで | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨夜の望叶のSHOWROOM














話しの内容も もちろん面白かったけど



約1時間   ただ 望叶の顔を見てるだけで



癒されると言うか   保養になると言うか💦




復帰してからの望叶は強すぎる💪😎




これはマジな話しで・・



NMB48の全メンバーを向こうに回しても敵無しかもしれん(爆)





この顔面暴力で
 

笑顔と面白いトークがついてるから


尚更  強い💪







NMB48へのムカつく現状をも吹き飛ばすくらいの強さ





これ以上のビジュアルを望んでも  いないだろ( ¯﹀¯ )どや








アイドルはビジュアルだ(▭-▭)✨





望叶がそれを証明してる・・・・



( ̄▽ ̄;)