凪咲の トリニク・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・










昨夜のトリニクって何の肉!?


トリニクイレブンとして選抜されて💦




またまた  ゴールデンタイムで爪痕を残した凪咲💜❤💙💚



NMB48のメンバーも 沢山 昨夜は見てたみたいだ


望叶のモバメにも この話しは出てきたから(爆)




5期生以降のメンバーにとって


今や 渋谷凪咲は尊敬される先輩になってた・・・




普通に思わないか?


他にもレギュラー番組をテレビやラジオで持ってるNMBメンはいる



いるけどさ



全国ネットのゴールデンタイムでレギュラーってのは


1番強い💪


柏木由紀と並んで お馬鹿代表で出演してるんだから



しかもだ


浜田雅功を始め


そうそうたる売れっ子芸人さんたちと


遜色なく笑いをとれる凪咲



凜々花の麻雀番組とかより



遥かに強いから😎✨






それだけ 今まで痛い思いもしてきてるし





もっともっと


ゴールデンタイムで凪咲の面白さ可愛さをアピールして欲しい(*¯︶¯♥






推し冥利って こういうのを言うんだぜ


😆