2番目のドア・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨日の寿々の2番目のドア実況配信


副キャプテンとしての 山田寿々としての


良い実況だった・・・






なかでも   ♪2番目のドアの歌詞について



2番目のドア




歌詞の彼女の部分を山本彩に置き換えて


歌いパフォーマンスしたのか


俺たちのAKIRAが そう言ってたみたいで・・・




夢莉が卒業の時は  夢莉に置き換えて歌ってたと





そうして歌詞を観ると


よりいっそう名曲に、感じる・・・





やっとかな



こういうのが劇場公演のシーンを作るだ




それをしてくれたのが


山本彩加でも梅山恋和 小嶋花梨でもなく



山田寿々だった・・・



これがデカいな