と、言う事で・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

なっつ生誕と思いきや


今夜は2番目のドア初日実況だった・・・(笑)


そうだよな 木曜日だもんな(爆)


今週は一昨日の火曜日も休みだったから


曜日感覚が完全に麻痺してるある




寿々実況は・・・


なかなか面白い








もう1年2ヶ月まえか・・・






やっぱ だいぶ  景色が違うな


でもな・・・



やっぱ セットリストが どうしても


好きにはなれないな💦



城と、志を観れるのが  




観てる理由かな💦



(-.-)zzZ