真夜中のエンドロールタイム (山田寿々・・・) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

真夜中のエンドロールタイム


今夜はこんな話しを(爆)






寿々・・・


小嶋チームBⅡ で 自分の行く道を探せたメンバー



俺の解釈は今 そんな感じで



最初は5期生の中心だった寿々



2016年の周年コンの組閣から その場所と道は変わってしまった・・・







なんだけど




今、コロナの影響で活動がほとんど出来ないことが追い風になるかも知れない



今のNMB48は YouTubeの自宅警備隊がほぼメインで


あとは個々に SHOWROOMやインスタライブをするくらい



個人仕事があるメンバーは少しはしているけど・・・








と、言うことはだ




喋れたり 面白かったり  笑えるメンバーは強いよな



もちろんビジュアルが良いにこしたことはない




ないけどさ


個人配信を推しメンとか関係なく観たり

自宅警備隊を観るなら




寿々みたいな  独特のキャラクターの方が全然面白い☺!









山本彩加のライバルは



いーだや 恋和のように 同じ方向性を向くメンバーよりも



違った角度から戦えるメンバーが 生き残れる(爆)!






そう 俺は思ってんだよ







いざ 劇場公演が再開するとき







元々、歌唱力や表現力で 山本彩加に対抗出来る力があるわけだから





この自粛期間中の寿々に注目しとくべき😎✨





そう 4月の下旬に差し掛かった夜に言っておこう(爆)






💪😎