渋谷チームM 誰かのために 56回 57回目 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

さぁ 今夜はM公演



誰かのために  56回  57回目だ(爆)







出演メンバー
明石奈津子・安部若菜・石塚朱莉・井尻晏菜・鵜野みずき・佐藤亜海・渋谷凪咲・白間美瑠・杉浦琴音・出口結菜・堀詩音・堀ノ内百香・前田令子・水田詩織・溝渕麻莉亜・安田桃寧





山尾梨奈が卒業した前提でのフルメンバー公演だから
正式のフルメンバーじゃない💦




多分  やまりなは 観てるんじゃないかな?


自分が本来なら卒業した後のフルメンバー公演なわけだ



あみまるが  30日で卒業だから このメンバーをフルメンバーと呼べるのは


この2公演と 来週月曜日の夜公演の3公演になる





夜公演は 井尻晏菜生誕祭でもある




つかの間の 渋谷チームMの 生粋の 誰かのために




今日はたっぷり2公演楽しみたい!





注目は  溝渕麻莉亜

現状 渋谷チームM最後方のメンバーだ 


俺的には 杉浦が最後方だけど・・・・💦


凪咲と絡む時間が増えたら 変わるはずなんだけど・・


中々 そういう場面がないのが 辛いか💦


もっと研究生公演のように積極的になんでもやって欲しい



あとは桃寧

久しぶりの自ポジでのパフォーマンス



シアターの女神のパフォーマンス 楽しみだ


あんたんの 大切な1日



今回も たっぷり渋谷チームMに浸かるので


皆さんも 土曜日の午後  是非ライブ配信で


(▭-▭)✨♪