いたくろむらせのオンとオフ・・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・





なんと、なんと
#いたくろむらせのオンとオフ
初の特番けってーーい!!

今年何かと話題になった埼玉✨
その埼玉が誇る
日本一を探して3人が走る💨💨

〜人見知りだけど、
いつもよりちょっとだけ頑張りますSP〜

放送は12月28日(土)19:00〜19:55📺

年末のワクワクが増える✨✨
お楽しみにーー! https://t.co/vj03CEMYmy





トップ目は 乃木坂に取られちゃったけど



この冠番組は譲れん  💪😎



て、 いたくろむらせ   だから(爆)



紗英様が、いないと始まらないから(爆)




正直   こっちの方が紗英様の素が見れて面白んだよ  


(▭-▭)✨



紗英様には 埼玉は そんな・・・アレだけどさ



そんなのどうでも良くて


この ユルさの中にある   紗英様の笑いが分かったら

やめれない番組なんだ




ブラック紗英様が  至る所で 見れるのが(笑)



この番組だけなんだよ!




いたくろむらせのオンとオフだけは



譲れない!



スペシャルが楽しみだ   !(^^)!