9期生公演 涙の・・・2曲 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

ユニットコーナー

横山が 泣きながら微笑んでを


なんか 横山由依とは思えないくらいの歌唱で






横山由依史上

この日のパフォーマンスが歴代 No.1 じゃないか

それほど素晴らしかった









ジグソーパズル48











泣けた・・・・


これは AKB48  9期生 だから 出来た公演



9期生だから 良かったセットリストなんだ



最近  良くないオリジナルセットリスト公演ばかり観てたからな




思いと、記憶と 歴史が メンバーとファンで重なり合えば



オリジナルセットリスト公演も 素晴らしくなるんだよ








皆さんも ニコ生タイムシフトで 是非



素晴らしいから