おやすみ❤なぎちゃん | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

こんばんは!



木曜日の夜です(爆)



ただ今  なぎちゃん   ダウンタウンDXDXに出演中💜❤💙💚




スターの私服  冬のコーデ 20選で








めっちゃ 可愛かったですね




この番組の このコーナーに出るのが  


どれほどの お茶の間での影響を得られるか?



それが大事だから💜❤💙💚








出演のゲストの皆んなが 可愛いを連発してました (爆)




浜ちゃん番組に沢山、出演してる今年の なぎちゃん



来年は もっと 忙しくなりそうです 




良い誕生日になりました😎💪🏻✨





明日も なぎちゃんとハッピーな1日を♪




今日も1日お疲れ様でした💜❤💙💚