NMB48 10月5日・・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨日のセットリスト










まず   素晴らしいセットリストだった


なんと言ってもユニットコーナー(爆)



歴代の周年コンサートのユニットコーナーで1番良かったと思う




その中でも 特に強く感じたのは  恋和への運営の考え方



抱きしめられたらでは センターでは無かったけど


わるきーで 村瀬紗英を抑えてセンター扱いされたり


全体曲でも 見せ場見せ場で 恋和が良い場所を与えられていたこと




恋和が全面に推されるターンに 今年後半から来年にかけて入ったのかも知れない











ユニットコーナーに戻って


会場と大阪チャンネルでは 多少の温度差はあるはずだけど



武井と美音の ハートの独占権が 印象度ではダントツだった


普通に この2人がユニットで独占権なんて想像出来ないし


武井をフューチャーする時間があるのは予想出来ていたのに


このサプライズ感と 観て 多いに納得と感動があった


過去何回も 沢山のメンバーがやってきた独占権


でも 2人が競い合わない独占権は初めてのはず





美音が武井にお礼を言ったシーンは  胸が熱くなった






それではユニットを順に


美瑠のソロは 演出が良かった

プラス  白間美瑠自体が 8周年コンの時より 数倍ビジュアルコンディションが上がってたよな



なめくじハート

このユニットは三宅ゆりあ(爆)    間違いなく1番可愛かった!!!

ゆりあ推しは 嬉しかっただろうな





待ってました新学期


う~ん ユニットコーナーで唯一 つまらなかったヤツ💦

羽諒なんだけど  虹の作り方や 待ってました新学期のような楽曲のセンターがハマらない  百香か莉央奈がやれば ・・・・残念だ




Qeentet と 凪咲のユニットは置いといて(笑)




だんさぶるは 昨日のサプライズの1つでもあったわけだ



観た方 どうでしたか?


ダンスは上手いよ そりゃ💦


ただ 今回のユニットコーナーで1番ビジュアルが・・・


ダンスユニットだから  見てるファンが憧れを抱くようなビジュアルが必要じゃん(爆)

どうしても   うーかと ちっひーに目がいくのは そういうことのはず






春が来るまで

感動だったな  りなっちが本当に綺麗で  ユニットの女王 久代梨奈の存在感は

夢莉とでも健在だった





10クローネとパン

こう、来たか!  だよな

井尻晏菜のキャラクターが 10クローネで これほど生きるとは(爆)

実力者が これだけ集まると どんな楽曲でも自分たちの世界に持って行ける!

それを実証した感じだった



雪恋

これは もう 亜美留と貞野(爆)

この2人に尽きる!

亜美留は良かったよな   これだけの大箱でセンター扱いで

今年の周年コンサートが何故、素晴らしかったかを知るには 亜美留と貞野を見れば分かると、思う




ユニットだけで お腹1杯になるな・・・・







まだまだ   あるので   後ほど・・・