NMB48 研究生昇格 展望・・・・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

今夜も  NMB48 研究生の昇格について 話してみる(爆)




1日、1日で 色んな情報や 見方が変化していくから



展望も変わってくる(爆)





昨日の 段階では   あと2人  昇格の可能性と書いたけど💦





考えてみれば・・・・




仙台に   菖蒲まりん  小林莉奈 らは  行ったんだ



前座に出演もなく(前座自体がなかったし)




ミニ握手会のためだけに・・・・プラス  コンサートの見学💦






それだけのために 仙台まで行かせた・・・・・


腑に落ちないな






そして、泉だけ 昇格



もちろん  泉綾乃は コンサートに出演していたんだけど




だったら わざわざ  仙台じゃなくて 次の愛知でもかまわなかったはず



まりんや   りなちーを仙台まで行かせて昇格させなかったこと






もう昇格は打ち止めなのかもな(爆)




不自然すぎるから・・・・・




逆に9周年で昇格があるなら



まりんと りなちーらを外した 他メンの可能性の方が高いっことか💦





ただ 握手会1部メンバーの昇格は まず考えづらい






ミラクルで  9周年で   横野すみれ(爆)



それが 1番  考えられる選択かも知れない💦




仙台で 前座から ユニットコーナーでパフォーマンスした



次回の愛知でも 同じなら



9周年で  昇格発表・・・・そんな流れなんじゃ






劇場公演にも ほとんど出ない


パフォーマンス力は研究生の 中でも下


ダンスも下





だけどだ(爆)




人気だけは・・・・



要は金になるメンバーだ



研究生じゃなく   しっかりと正規メンバーとして固定給を貰う権利がある活躍だ




毎日、書いてることが変わってきてるけど💦




そう考えるのが   1番自然のような












たしかに💦

ビジュアルだけは   選抜だもんな💦




でも  アイドルに 重要なことだから





さぁ    どうなりますか?