おやすみ❤なぎちゃん 9月12日 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・




こんばんは!


木曜日の夜です(爆)








なぎビスコ💜❤💙💚




欲しい😍


なぎちゃんは 愛されてますね


スタッフから こんな 可愛いバースデープレゼントを貰えて





なぎちゃんの嬉しそうな笑顔が嬉しいです(爆)







明日は 渋谷チームM 誰かのために公演


なぎちゃん 22回目の出演です






ハッピーな金曜日にしましょう💜❤💙💚





今日も1日お疲れ様でした!(^^)!