真夜中のエンドロールタイム(ぱるると うっちー) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

真夜中のエンドロールタイム



今夜はこんな話しを(爆)




島崎遥香   ぱるる






昨夜のこれ









焼肉 IWA でバイトしてるようだ(爆)




これ   ある意味  夢莉の卒業発表レベルの インパクトか💦





いくら 後輩とは言え



9期生のエース    TOP だったメンバーだ



ゴールデンタイムの連ドラでレギュラーだったメンバーだ



バイトしないと食えないのか?




なんか・・・・




梅田チームBのセンターだったんだよ💦









卒業してからの メンバー・・・・




そう考えたら


NMB48に移籍した 3人



梅田彩佳


藤江れいな


市川美織  は   物凄く頑張ってるし




卒業しても 仕事に不自由していない



むしろ 所得は増えたはずだ



プラス  渡辺美優紀も もちろん・・・・



梅田チームBのメンバーも明暗を分けてる





こじぱも 大活躍してるし


美宥は ソロシンガー


ゆきりんは 今も在籍して地位を確率


みなるんは  AKBの選抜


はーちゃんは 舞台女優だし・・・・







明暗だ   ホントに・・・・・




同じことが  NMBでも言えるはず





卒業は前向きでも   その後の活躍とは全く比例しない







に、しても  内田眞由美は  勝者だな





さすが、卒業公演のラストの1曲を  ♪掌 にしただけはある(爆)